お疲れ様です😊
ただいま連載中の福岡県うきは市にて行った工場の外部タンク塗り替え・塗装工事のようすから、最終日の本日は文字入れ塗装作業です。

塗り替え工事の流れ
  1. 下地処理・2種ケレン
  2. 錆止め塗装
  3. 中塗り・上塗り
  4. 文字入れ塗装 ※このページ

施工内容はお客様によって異なり、お住まいの形状や状態・工期中の天候次第では工程順序も前後することがございます。
全ての塗装工事が全く同じ流れというわけではありませんが屋根や外壁のリフォーム・塗り替え工事をご検討いただく際の参考になれば幸いです。

文字入れ塗装

屋外タンクの塗り替え完了後、側面に文字入れを行います。

マスキング抜き文字の準備

塗り替え前からあった文字と、追加のご希望があった文字のステンシルシートを準備します。

文字入れ塗装(吹付)

2台のタンクに文字入れ塗装を吹き付けで行います。

完工ありがとうございました

無事、工場の屋外タンク塗り替え工事が完了しました。

avatar
スタッフ
この度はフジヤマ建装にご依頼いただき誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いいただけるよう日々精進を重ねて参ります。
施工後も気になることがあればいつでもご連絡ください。

当社では熟練した職人がお客様の対応にあたっております。
ご相談から現地調査、お見積り・ご商談、施工、アフターフォローまでを一貫して職人が行う自社施工店ならではのプランが好評です。福岡・佐賀の住宅(外壁/屋根/外構)塗装ほか、塗装に関することなら何でもお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた明日。