お疲れ様です😊
ただいま連載中の福岡県福岡市博多区にて行った住宅塗装・塗り替え工事のようすから、最終日の本日は足場解体作業です。

足場解体・完工

足場専門職人が手際よく足場を解体していきます。
解体後、最終チェックを実施してタッチアップや清掃を行い工事完了です。

avatar
職人
足場やメッシュシートを撤去してからでないと確認できない部分もあるため、最終チェックはしっかりと入念に行います。
avatar
新人スタッフ
フジヤマ建装では、戸建て住宅の塗り替えほか、テナントビルの外壁・屋根など各種改修工事や内装塗装も行っております!お気軽にご相談くださいませ!

完工ありがとうございました

avatar
スタッフ
この度はフジヤマ建装にご依頼いただき誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いいただけるよう日々精進を重ねて参ります。
施工後も気になることがあればいつでもご連絡ください。

当社では熟練した職人がお客様の対応にあたっております。
ご相談から現地調査、お見積り・ご商談、施工、アフターフォローまでを一貫して職人が行う自社施工店ならではのプランが好評です。福岡市内はもちろん、福岡県・佐賀県の住宅(外壁/屋根/外構)塗装ほか、お住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
明日は祝日のため施工ブログはお休みです。
それではまた、あさって水曜日に。