当社スタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊
フジヤマ建装の新人スタッフです!
本日は、ホームページメンテナンスのお知らせです。

8/4(木)~8/7(日)の4日間、当ホームページのメンテナンスを実施いたします。※閲覧は可能
期間中、施工ブログの更新につきましてはお休みさせていただきます🙏

再開は来週月曜8/8(月)です!
次回までの数日間、人気の記事をいくつかピックアップいたしましたので、ぜひご覧ください😊

人気の記事 2022/8/4(木)時点

※施工ブログおよび匠の技より集計

1位

avatar
新人スタッフ
戸建ての住宅塗装をメインにしているフジヤマ建装は、玄関ドアなどの難しい建具塗装も承ります!素地の劣化が激しく塗り替えが困難な場合、建具の交換・修理・リフォームのご提案も。賃貸物件やビル等、対応可能です!

2位

avatar
新人スタッフ
フジヤマ建装では、一般的な色付き塗料(単色)やクリヤーによる塗り替え工事はもちろん『アステックペイントのグラナートSP』や『スズカファインのWBアート』といった多彩仕上げも対応いたします!熟練した塗装職人自らが現場に入り、施工にあたっておりますので仕上がりにも自信がございます!!

3位

avatar
新人スタッフ
外壁のひび割れにお悩みの方、施工テクニックを学ばれている職人さんなど、幅広い層にご覧いただいているマスチック(厚塗り)工法の記事です!当社は熟練職人自ら現地調査に伺い、最適な施工法や塗料をお見積りの際にご提案いたしておりますので、ご興味がございましたらお気軽にご連絡ください!!
フジヤマ建装について

当社では熟練した職人がお客様の対応にあたっております。
ご相談から現地調査、お見積り・ご商談、施工、アフタフォローまでを一貫して職人が行う自社施工店ならではのプランが好評。福岡・佐賀の住宅塗装ほか、お住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。