お疲れ様です😊
ただいま連載中の福岡県八女市のテナントビルにて行いました塗装・改修工事のようすから、最終日の本日は残工事と清掃・タッチアップ作業です。

残工事

テナントビル裏側にあるレンジフード排気口の下にステンレス板を取り付けます。

作業完了

取り付け工事が完了しました。
このあと清掃とタッチアップを行い改修工事は完了です。

完工ありがとうございました

ガラス張りの正面側を除く、コの字型三面の外壁部分をブルー系ツートンに塗り替え。
外壁と重なる付帯部分を同色にすることですっきりとした外観に仕上がりました。
屋根も遮熱塗料で塗り替え、夏の暑さ対策も万全です。

avatar
スタッフ
この度はフジヤマ建装にご依頼いただき誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いいただけるよう日々精進を重ねて参ります。
施工後も気になることがあればいつでもご連絡ください。

当社では熟練した職人がお客様の対応にあたっております。
ご相談から現地調査、お見積り・ご商談、施工、アフターフォローまでを一貫して職人が行う自社施工店ならではのプランが好評。八女はもちろん、福岡・佐賀の住宅(外壁/屋根/外構)塗装ほか、集合住宅やテナントビルなどの塗装・改修工事も行っております。塗装に関することなら何でもお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた明日。
▲ 福岡県八女市 テナントビルの施工概要ページへ ▲