お疲れ様です😊
本日は住宅塗装・塗り替え工事1年後に実施しております1年点検のようすです。
施工ブログ連載の合間には、こうした外壁塗装後のアフターフォローなどもご紹介していきたいと思います🙏

1年点検時のようす

フジヤマ建装の塗り替えアフターフォローのひとつ「1年点検」
外壁塗装や屋根塗装など、塗り替え工事をご依頼いただいたお客様邸の現状を把握し、定期的な点検を実施することで良好な状態を長期維持できるよう努めています。

avatar
職人
屋根等の高所で肉眼では確認しにくい所はドローンを飛ばして確認します。梯子や足場を使わず調査できるため、お見積り前の現場調査でもドローンは大活躍です。
avatar
新人スタッフ
塗膜やコーキングの状態、藻や苔・カビの発生など、当社発行のチェックシートに記入して点検結果をご報告いたします!

以上で1年点検は完了です。
最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた明日。

フジヤマ建装について

当社では熟練した職人がお客様の対応にあたっております。
ご相談から現地調査、お見積り・ご商談、施工、アフタフォローまでを一貫して職人が行う自社施工店ならではのプランが好評。福岡・佐賀の住宅塗装ほか、お住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

0120-485-270 フジヤマ建装 お問い合わせ用フリーダイヤル

おすすめピックアップ記事

9月1日発売!巻誠一郎さんとの対談掲載誌

2021年5月にお会いした元サッカー日本代表の巻誠一郎さんとの対談記事が掲載された躍進企業応援マガジン・カンパニータンク(COMPANY TANK)9月号が発売されました!

アステックペイントより表彰いただきました

2021年6月上旬、フジヤマ建装はアステックペイント加盟店における上半期総売上部門において福岡・筑後エリア全域で1位を獲得し、3部門において1位表彰いただきました!